OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たるみの解消

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130703
  • 閲覧数389
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (108/141)

最近体重がおちそれと同時に顔もやせてしまい、とくに顔のした半分のたるみみがきになります。顔をふっくらさせる方法や化粧品などあればおおしえください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

逆立ちがタルミに効くと効いたことがあります。
でも私は逆立ちができないので、ベットに上向きで横たわり、首だけをベッドの端から出します。その姿勢で10分。
これを毎日寝る前におこなっています。

気持ちアゴのラインがきれいになりました。
一度お試しを。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

ご回答ありがとうございます。
たしか引力にさからうとよさそう!
逆立ちはわたしもできないのでベッドからってのためしてみます!(*^o^*)
投稿日時 - 2001-09-06 16:20:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

お顔のたるみですか。
それなら物理的にと、内面的なものとでチャレンジして下さい。
特に口のまわりなどでしたら毎日大きく口をあけるなどの
顔面体操で表情筋を鍛えます。
急激に痩せられた原因が解ればベストですが、
ダイエットなど厳行されたのであれば、
体の細胞自体の栄養不良も考えられますので、
総合的なサプリメントをお飲みになって、
肌の張りを内側から取り戻してはどうですか?
私は40代ですが、これとリフトアップパックなどを使って、
肌の張りを取り戻せました。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

栄養不良が原因でたるみがでることもあるのですね?
内外両方からケアーが必要ってことですね?
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 16:24:36