• ベストアンサー

新規ADSL接続について

watakenの回答

• wataken
回答No.2

NTTでは今まではセキュリティのことまでタッチしていませんでしたが、2月にフレッツ・セーフティのサービスを実施するようになり、IP電話対応の無線ルータなどをレンタルで借りられるようになりました。これはネットワークからのウィルスなどをルータで遮断するものですのでバソコンに負荷がかからないはずです。ただし完全にすべてを遮断するものではありませんので、説明を良く読んで下さい。料金など詳細は、NTT西日本の参考のURLを見て下さい。(NTT東日本は別になります)  http://flets.com/safety/index.html

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/flets/safety/omoushikomi_goriyou/ryuuijikou/index.html
umbrellaz1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。