「なとな」っていうお店は滋賀県にある家庭料理のお店

このQ&Aのポイント
  • 滋賀県にある家庭料理のお店「なとな」は、かつてのテレビ番組で紹介されました。
  • 卵焼きがおいしいと評判の「なとな」は、一人で切り盛りしているカッコいい女将さんが特徴です。
  • 一人旅が好きな方は、滋賀県へ行った際にぜひ「なとな」で卵焼きを味わってみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「なとな」というお店教えてください

かなり前のテレビ番組だったんですが。 志村けんの嫁探しっていう、バラエティーのような旅番組がありました。たしか、辺見えみりさんとダチョウ倶楽部の1人と、あと女の人1人がいました。 そこで紹介されたお店で「なとな」ってどこにあるか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 家庭料理のお店で、卵焼きがおいしそうなのが印象的でした。若い女将さんが1人で賄っているお店でした。好きでこの仕事してるのってオーラが出てるカッコイイ女性でした。カッコいいけど見た目は繊細そう。 うる覚えですが、滋賀県方面だったとおもいます。一人旅が好きで、よく旅行にいきます。もし、近くまで旅行にいくことがあったら、ぜひ、あの卵焼きを食べたいなと思いまして、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melgirl
回答No.1

「志村けんの南国美女探し 高知編」ですよね。 私も見てました。プルプルの卵焼きおいしそうでした。インターネットタウンページで探せますよ。 小料理店:なとな 〒780-0842 高知県高知市追手筋1丁目9-30-1F TEL 088-823-7887

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&search_word=%88%EA%95%69%97%BF%97%9D%93%58&Media_c
himawari-natu
質問者

お礼

高知県でしたかぁ。 四国といったらお遍路の旅ですかね。 お返事ありがとうございました。