• ベストアンサー

フロントページの保存の仕方

next-coの回答

• ベストアンサー
  • next-co
回答No.2

Forntpage 2000のため、Frontpage Expressはあまり詳しくありません。 http://oemcomputer/untitled.htmとは サーバー上のページを編集されているんでしょうか? Personal Web Sarverをインストールされているんでしょうか? 初めて作成したページの場合、名前を付けて保存の画面(画面のデザインが違うかも知れません。)で、 1.上部の「保存先」のプルダウンメニューで、保存したいドライブを選択します。 2.ホルダー一覧部分に、指定ドライブのホルダーツリーが表示しますから、保存したいホルダーを選択します。(上部のメニューアイコンで、新規ホルダーの作成もできます。) 3.選択したら、ファイル名を入力し、保存で完了です。 Frontpage Expressは、旧バージョンForntpage 95なんですが、チョッと覚えていません。画面のボタンなどレイアウトが違うかもしれません。

yuzukashiki
質問者

お礼

なんとかなりました~(><) 本当ありがとうございます。質問の意味すら意味不明な質問をしてしまったのに ご丁寧に答えていただいてありがとうございました。