OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フロントページの保存の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130616
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

フロントページで自分のページを作ったあと保存をしたいのですが、
その保存するにあたり、質問したいのですが、
ページの名前を付けて保存するときにページの場所の名前をどのように入力すれば
良いのか解らないのでお教えいただきたいです。何度やってもうまくいかないので
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Forntpage 2000のため、Frontpage Expressはあまり詳しくありません。

http://oemcomputer/untitled.htmとは
サーバー上のページを編集されているんでしょうか?
Personal Web Sarverをインストールされているんでしょうか?

初めて作成したページの場合、名前を付けて保存の画面(画面のデザインが違うかも知れません。)で、
1.上部の「保存先」のプルダウンメニューで、保存したいドライブを選択します。
2.ホルダー一覧部分に、指定ドライブのホルダーツリーが表示しますから、保存したいホルダーを選択します。(上部のメニューアイコンで、新規ホルダーの作成もできます。)
3.選択したら、ファイル名を入力し、保存で完了です。

Frontpage Expressは、旧バージョンForntpage 95なんですが、チョッと覚えていません。画面のボタンなどレイアウトが違うかもしれません。
お礼コメント
yuzukashiki

お礼率 50% (1/2)

なんとかなりました~(><)
本当ありがとうございます。質問の意味すら意味不明な質問をしてしまったのに
ご丁寧に答えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 00:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Front Pageのバージョンをお知らせください。
作成時、フォルダーをFrontPageの追加情報をつけていますか?

>ページの名前を付けて保存するときにページの場所の名前をどのように入力すれば
ページの場所の名前を入力するとは?
ページのタイトルのことですか?
補足コメント
yuzukashiki

お礼率 50% (1/2)

フロントページはFrontPageExpressの方を使用しています。
あとページタイトルでは無くその下のあたりに出てくるページの場所の名前で
何もしていない場合は↓のようになってる部分なのです。(^^;
http://oemcomputer/untitled.htm
説明不足で申し訳ありませんでした。

すいませんフォルダーの追加情報って何にあたるものの事なのでしょうか…
初心者な為よくわかっていないのでお教えいただけるとありがたいです。
投稿日時 - 2001-09-06 22:06:12