OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たこ焼き屋さんのホームページを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130603
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

 当店は、長崎でたこ焼き屋を営業しています。
 当店では5年ほど前からホームページを公開しています。
それで、「営業中のたこ焼き屋さん」のリンク集を作ろうと思いましたが・・・その頃は、たこ焼き屋さんのHPがほとんどなくて、リンク集を作るほど数が集められませんでした。
 今回改めて「たこ焼き屋のHP」のリンク集を考えていますが、昔と違ってHP自体があまりに多くて、お手上げの状態です。
 そこで、皆さんにお願いがあります。
自薦・他薦どちらでもかまいませんが、おすすめの「たこ焼き屋さん」のホームページがありましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.takoyaki.ne.jp/

月刊たこ焼き↑

大阪
http://www.jin.ne.jp/akinaiya/

山形の地図(違う??)
http://pc-next.id.yamagata-u.ac.jp/ca/TakoTop.html
これも違う??

情報少ないですね。。。。

しかし、個人で出されている情報網に当たれば詳細知っているのでは??
http://www.top.or.jp/~horis/tako1.html
お礼コメント
tatitutetoyaki

お礼率 100% (11/11)

 ありがとうございます。
なかなかのサイトを紹介して頂き感謝します。
ある程度の数が集ったら、作成したいと思っています。 
投稿日時 - 2001-09-06 20:52:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

「築地銀だこ」のホームページです。
お礼コメント
tatitutetoyaki

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-06 21:00:44
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

「たちつてと焼き」美味しそうだニャン。
リンク募集中に「たこ焼き屋さん」のリンク募集中と書けばいいじゃないですか。
お礼コメント
tatitutetoyaki

お礼率 100% (11/11)

 ありがとうございます。
もっともなご意見です。ただし、以前試みたのですが、当店のように訪問者が少ないHPの場合、ほとんど反応がありませんでした。チェーン店の募集等は紹介があったのですが・・・、理想的には、当店のように屋台に毛が生えたような店で、例えばインスタントの粉等を使用しない本物のたこ焼き屋さんを紹介するリンク集を作りたいです。
しかし、その時と比べてまだ24時間も過ぎてないのに反応がすごい・・・ありがとさんです。
投稿日時 - 2001-09-06 21:05:19
  • 回答No.4

お礼コメント
tatitutetoyaki

お礼率 100% (11/11)

 ありがとうございます。
はい大変参考になります。感謝・感謝です。
ある程度の数が集ったら、作成したいと思っています。 
投稿日時 - 2001-09-06 21:08:40