• ベストアンサー

皆さんの『好きな人を忘れるまでの時間』を教えて下さい。

xxxjjxxxの回答

• ベストアンサー
  • xxxjjxxx
回答No.1

こんばんは^^。 好きになることって本当に切ないことですよね・・・ ものすごく好きな人がいました。好きになって1年半で付き合うことができて、1年で「やりたいことがあるから」と別れを切り出されました。好きならば彼がしたいことをさせてあげるために(やりたいことは具体的に言ってくれたので頭では理解できてました)潔く別れるべきだったのでしょうが、若かったわたしはなかなか「わかった」と言ってあげることができませんでした。自分はこんなにも好きなのにというわがままのせいで・・・3ヶ月くらい時間が経ってようやく別れることができました。(わたしもよく顔を合わせてました) 後にも先にも別れることがこんなに辛かったのは彼だけです。「忘れる」ことは8年経った今でもありません。夢にも出てきますし(笑)、それから何度か恋もしました。でも忘れてません。忘れるつもりもないです。当時のことはほろ苦い思い出だし、付き合っていたときは本当に幸せでした^^。 もう二度と恋ができないかもしれない><、と失恋したときは思ってしまいますが、そんなときでもいつも恋するのは一瞬です^^。彼との思い出や彼に振り向いてもらえるためにがんばったなぁ。あの頃のわたしってがんばっちゃってかわいかったなぁ、なんてちょっと懐かしく思えるようになるといいですね^^。こんなことしか言えなくてすみません><。 ちなみにその彼のことは別れても1年半くらい変わらずずっと好きでした。なのに、ある日突然、別の人のことが好きになっちゃいました^^。

a46n69
質問者

お礼

なんだかジーンとくる文章でした。 人を好きになることはとても素敵なことだけど、 切ないものでもありますよね…。 早く、良い思い出だったなぁって思えるようになりたいです。 ありがとうございました。