OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヘルパーアプリケーション プラグインディレクトリについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130548
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

インターネットエクスプローラからZIPファイルをダウンロードしようとしたところ、ヘルパーアプリケーションを~というメッセージが出てきて、キャンセルを押してしまいました。その後もう1度試してみると、ヘルパーアプリケーションを~というメッセージはでなくなり、プラグインディレクトリの表示~というメッセージが出て、ダウンロードできません。ZIPファイル以外のデータはダウンロードできます。また、他の場所で他のプロバイダーにつないで試したところ、ヘルパーアプリケーションを~のメッセージが出て、とりあえず適当にプラグインを選んだらダウンロードできましたが、自分のプロバイダーではダウンロードできません。何を直したらいいのでしようか。元に戻す方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「zipit」というマック用のzip解凍ソフトをダウンロードすれば解凍は出来るようになります。 通常はこのソフトをインストールしてやれば自動でこのソフトを使ってダウンロード後に解凍するようになるはずです。 英語で分からなかったら日本語かパッチもあります。 http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug/yakkyoku.html ...続きを読む
「zipit」というマック用のzip解凍ソフトをダウンロードすれば解凍は出来るようになります。

通常はこのソフトをインストールしてやれば自動でこのソフトを使ってダウンロード後に解凍するようになるはずです。

英語で分からなかったら日本語かパッチもあります。

http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug/yakkyoku.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ