OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Sって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130523
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (43/74)

P503ⅰsの「S」ってどういう意味ですか?
SMALL?SECOND?ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ズバリ!セカンドバージョンのSです。機種本体の機能はほとんど変わりませんが、デザインなどが新しくなります。対外、Sシリーズが出るとすぐ次のモデルがでるんですよね。当たらし物好きなら、Sシリーズは買わずに少し待ったほうがいいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

『s』はSecondの意味です。ちなみに『t』はThirdです。
『s』はSecondの意味です。ちなみに『t』はThirdです。


  • 回答No.3

 実は次のページに同じような質問が(参考URL)・・・。他の方お答えのようにsecondのsです。tはthirdのtです。
 
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

失礼しました・・・でも、他の方も同じような疑問をおもちだということがわかって良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 09:25:07