OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パチスロ大ガメラで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130488
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (9/57)

最近すごくドル箱いっぱいにしている人の打ち方をみると
めちゃくちゃに打っているように思うのですが・・
その人の基本は右リールうったら左・真ん中と、挟み撃ちですがとにかくすぐかかるのです。私みたいに左から順押ししていたらかかりにくいのでしょうか?最初はめちゃくちゃにテンポ良くうつほうがいいのでしょうか?
右リールに7がきたじてんで冷静にうてばいいのですか?
詳しくわかりやすく教えて下さい。パチンコ用語はいまいちわからないのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

#1の方と全く同意見です。
注意すべきは子役の取りこぼしで、これはビックボーナスの確率とは一切関係ありません。
押し順も子役の取りこぼしに関係しますが、押し順によってボーナスの確率が変わることはありません。

順押しで簡単でお勧めの押し方は、左リールの中段or下段にBAR狙いです。
この場合の左リールの止まり配置は、
[1]チェリーが有効ライン上に停止
[2]七が下段に停止
[3]七が有効ライン下に落ちる。
の三パターンしかありません。
このうち[1]と[2]は残りのリールはおやじ打ちでOKで、[3]の場合のみギロチンを中・右リールに狙います。([3]でギロチンを狙っても何も揃わなければボーナスが入っています。)
左リールのBARは見やすいと思いますので、がんばって下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

打ち方によって大当たりを引きやすいとかはありません。すべてはレバーをたたいた瞬間に抽選されているんです。唯一関係あるのは、6段階ある設定によります。右から押しているのは、子役(8枚とか15枚とか)を取りこぼさないためです。テンポもまったく関係ないんですね。すべては運に・・・。
打ち方によって大当たりを引きやすいとかはありません。すべてはレバーをたたいた瞬間に抽選されているんです。唯一関係あるのは、6段階ある設定によります。右から押しているのは、子役(8枚とか15枚とか)を取りこぼさないためです。テンポもまったく関係ないんですね。すべては運に・・・。