• ベストアンサー

Thunderbirdのメールのメッセージのバックアップを取りたい

Thunderbirdのメールのメッセージのバックアップを取りたいです。 メッセージをテキストディタにコピーするのは面倒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.3

>Application Dataが存在しません。 >どういうことでしょうか?  そこまで詳しくわからないので 下記URL「コミュニティサポート」で質問してみては どうでしょうか?  役に立てなく申し訳ありません

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/enduser.html#community

その他の回答 (2)

• fox1
回答No.2

Thunderbird Helpというページに 「Thunderbird Help で、バックアップや復元方法を含めたプロファイルの管理方法をご説明しております。」 とありましたので プロファイルフォルダの場所を探す ↓ プロファイルの作成 ↓ プロファイルのバックアップ ↓ 既存のプロファイルの移動とバックアップしたプロファイルの復元

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/profile
noname#102006
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介のあったURLでCドライブの中の\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Dataの Application Dataが存在しません。 どういうことでしょうか?

• RZ350R
回答No.1