• ベストアンサー

斉藤由貴の歌で・・・

昔FMエアチェックしたのがあって 出だしが 「まつげの先・・・」 の曲名がわかりません。 だれか教えてください。

• depo
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukietaka
回答No.1

終わりの気配 まつげの先 秋がゆれた 昼下がり 木蔭をぬって 夢の出口 さがして 歩いたね 二人きり こんな曲でしょうか。

depo
質問者

お礼

ずばりです。 ながい間不明でしたが モヤモヤがはれました。 その他のかたも 含めて ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yangwenli
回答No.4

「終わりの気配」ですね

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/fubuki2/song.htm
回答No.3

「終わりの気配」じゃないでしょうか?

• poohron
回答No.2

「終わりの気配」だと思います。 アルバム「PANT」に収録されています。