• 締切済み

ブレスオブファイア 新作はいつ?

前作からおそらく2~3年は経っているはずです。 新作はいつ出るのでしょうか? すっごく楽しみにしてるんですが・・・。 どなたか 噂でもいいので知ってる方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

回答No.1

話は全く出てないようです。 ブレス5の売上が悪かったため、優先度としては低い位置に追いやられてるのかもしれません。 ブレス5は秀作だと思うんですけどねぇ。 いかんせん4に比べて一般ウケしにくいですね。

takaaki0307
質問者

お礼

全くですか。泣 5の売り上げはやはり悪かったのでしょうか。 良くも悪くも反響の多い作品でしたもんねぇ、、、 私も秀作だと思います。 むしろ4より良かったです。 ブレスは全部すきなんですけどね。 ここでも、今までの質問見てもブレスの質問は少ないですね。 やはり知名度も固定ユーザーもまだあまりないソフトなのか・・・。 回答どうもありがとうございました!