• 締切済み

フロントページ

ずいぶん前に、パソコンを購入した際に 付属していたマイクロソフトの「FrontPage」を 使っているのですが、ソフトを無くしてしまいました。 使い勝手がよく、違うパソコンにも入れたいのですが、 どこかで売っているところを知りませんか? バージョンは、 Front Page2000/4.0です。 中古でもかまわないのですが・・・。 ソフトに中古なんてないのかな???

みんなの回答

• hrtmo
回答No.1

ヤフオクに出品されてました。 Yahoo!オークションが利用可能でしたら落札してみては? (オークション終了日時:4月 2日 23時 10分)

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m12643115