• 締切済み

エロサイトの入り口

最初にエロい広告が画面いっぱいにズラズラと表示されて、どんどんスクロールしていくとやっと「18歳以上」と「18歳未満」のリンクがあるページをよく見るのですが、あのページならば18歳未満でも見ていいのでしょうか?(別に見る予定はありませんw 載っている広告の画像などが18禁なんで「もう遅いよ。。」という感じがするんですが。。

みんなの回答

noname#129708
noname#129708
回答No.2

私もそう思います。 たとえば、背景が無地で、そこに「18禁」と書いてあればよいのですが、ワーッと裸の写真を見せておいて、次ページに「18禁」なんて。本当にいまさらと言う感じです。 でも、免許書を見せるわけでもないので、これもいい加減といおうか、作る側のモラルの問題ですね。

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  見たら何らかのリスクがあるのかということでしたら,金銭的なリスクはないとは思いますが,スパイウエアなどの変なソフトを知らない間にダウンロードさせられているかもしれないですよ。  それより,この質問は規約違反で消されちゃうかもしれないですね。