• ベストアンサー

トルクはビデオでの販売してないのですか?

店頭のポスターでは『トルク DVD&ビデオ発売記念』と書かれているのに、どのお店に行ってもDVDは置いてあるけどビデオはありませんでした。店員に聞いてもビデオ化されてるか分からないと言われてしまい・・・。ポスターに書かれてるDVD&ビデオ発売記念とは業者に対する内容なのでしょうか?どうしてもビデオで欲しいのにぃ~(´ヘ`;)

• ayon
  • お礼率75% (6/8)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

残念ながら、販売はDVDのみの様です。 ビデオは「字幕スーパー版」も「吹き替え版」もレンタル専用となっています。 下記 URL はワーナーの HP なのですが、右上の TITLE SEARCH に トルク と入力して検索してみてくださいね。

参考URL:
http://www.whv.jp/index2.html
ayon
質問者

お礼

ありがとうございますO('▽'*)優しい感じのお答え本当嬉しいです! ワーナーホームビデオのフリーダイヤルに先程確認出来たのですが、ポスターのDVD&発売記念という言葉はただのキャッチコピーであり、DVDでしか発売してないと言われました。それも超感じ悪いし長いこと待たされたので、googoozzzさんの優しい回答にホッとさせていただきました(*^▽^*)