• ベストアンサー

ビデオからクラウド

ビデオからクラウド 昔親戚が撮影したビデオがあります。 dvdを作成している業者はあるのですが クラウドにアップしてくれる業者はないでしょうか?

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>クラウドにアップしてくれる業者 あなたが契約したアカウントの保存領域にアップロードしてくれるということですか? あなたのログイン情報をその業者に教える訳ですね? ないと思いますがね~。業者としてはそんな面倒なことに関わり合いたくないんじゃないでしょうか? HDDレコーダやPCがあればDVD化を含めて家庭で可能だと思いますが、何か障害になることでもあるのですか?