• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ちょっと昔っぽい感じの歌で、男の人が歌っています。 出だしが「君の心へ続く長い一本道を~」という感じの歌です。 ラーメン屋さんで聞いてからこの歌が耳から離れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEOat
回答No.1

チューリップの「青春の影」だと思われます。

ema0338
質問者

お礼

この曲でした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.4

こんにちは チューリップの「青春の影」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830976
  • aoiyu
回答No.3

「チューリップ」の「青春の影」です♪

• Quattro99
回答No.2

チューリップの「青春の影」だと思います。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midsesyn.htm
ema0338
質問者

お礼

調べてみたらこの曲でした。 ありがとうございます。