• 締切済み

チャンネルパナソニックが見れません

松下電器のHPでチャンネルパナソニックという部分が見れません。 OSはXPのSP2にNortonInternetSecurityを使用しています。 松下電器TOP↓ http://panasonic.co.jp/ チャンネルパナソニック↓ http://ch.panasonic.co.jp/ OSがMEのパソコンでは見ることができました。 何が原因か教えてください。

みんなの回答

回答No.3

DNS解決周りを見てみてください。 [マイコンピュータ]を右クリック→[管理]→[サービスとアプリケーション] →[サービス]→[DNS Client] [停止]ボタンを押してサービスを停止。 その後、新規にブラウザ立ち上げてページをみてください。 DNS Clientサービスは停止にして問題ない場合はそのまま使っててもOKです。これで「サーバが見つかりません」となっていた問題が解決したことがあります。 お試しアレ。

WATAnBE
質問者

お礼

試してみましたが、見ることができませんでした。 アドバイスありがとうございました。

noname#10679
回答No.2

◆ノートン先生が原因かもしれない? ので以下参考URLを確認してね ☆Flash を使用した Web ページが表示されない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/cb0a21d58cdc124388256ef400492270/d2ede51c34488f9249256cc0001e86ec? ◆よくある質問の検索 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html " Flash Player "を入力して検索して 表示された内容を読んでください ◆IEのセキュリティー設定の確認 インターネットオプションで各種設定を既定にする ☆補足する場合 個人的には書き込み回答後による補足に関しては 基本的には24時間以内しか受け付けはしない事に しているので早めに補足質問をしてね (なぜか?質問の内容を再検討で見直したり 調べ直すのに再検索して情報整理で 再度時間がかかって無駄になる部分があるから) 他に解かっている場合は出来るだけ補足しますけど わからない場合はそのままになります よって以後の受付はENDです 上記HPの説明箇所でも直らない場合は 購入パソコンメーカーに問い合わせ 又は シーマンテック社(ノートン)に問い合わせ をした方が確実でしよう

WATAnBE
質問者

補足

Nortonを無効にしても、見れないことが分かりました。 リンクをクリックすると、「ページを表示できません。」の画面になります。 些細な事でも良いので、どなたかよろしくおねがいします。

回答No.1

考えられる原因(例) 1.プラグンソフトのMacromedia Flash Playerが無い 動画の自動再生はされずに真ん中は×表示 2.セキュリティー設定によってJAVAが起動していない 又は設定が高い

WATAnBE
質問者

補足

FlashPlayerは入っているので、JAVAが原因なのでしょうか? その場合どうすればよいのですか?