• ベストアンサー

東京、埼玉で抜歯しないで、根の治療をしてくれる歯医者はありませんか

下の一番奥の歯が歯周病のため、歯槽骨がかなり溶けていて抜歯寸前の状態です。歯槽膿漏もあります。レントゲンを撮ると黒い影があり、歯科医ではインプラントを勧められましたが、インプラントは気が進まず、フレキサイトを使っていますが、すでに2本抜いており、これ以上抜歯するとそれも使えないので悩んでいます。治療に限界があることはもちろん理解していますが、それでも出来るだけ抜かないで、ぎりぎりまで根の治療を行ってくれる、良い歯科医をご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiii
回答No.1

デンターネット 街の歯医者さん http://www.ix3.jp/denternet/link.htm で、探してみて下さい。 いい歯科医院に巡り会えますように。

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm