• ベストアンサー

クオカードについて

懸賞でクオカードが1000円分、当選したのですが、今まで使った事が無いのです。クオカードについてのログを検索したのですが、買えないものの中に“ 雑誌”は無かったのですが、“雑誌”を買う時にも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

雑誌は購入できますよ 買えない物はタバコは買えませんでした

burnyan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。なにぶん、世間知らずなもので、クオカードなど使った事が無かったものでして。早速、今夜、買いにいきます~!