OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル97で

  • 困ってます
  • 質問No.130188
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

エクセルで、0104と入力すると2001/4となるようにするには、書式→セル→表示形式→日付orユーザー定義ですよね。

ここで定義しても1900/4となってしまいます。なぜでしょう??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

下記URLの内容をよく読んで自己責任の範囲でアップデートしましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

Y2Kのパッチがあたってないせいです。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

さっそくありがとうございます。

どうすればなおりますか?
投稿日時 - 2001-09-05 12:38:53