• ベストアンサー

どうすればいいんでしょうか??

24preludesの回答

回答No.5

わたしは、好きな人からのメールだったら、どんな内容でもうれしいです。 気になるひとからメールがくると、即答します。 なので彼女からのメールの返事が即答でないことがおおければ、もしかしたらただの友達としか思われていないかも!? 他愛もないことでも返事メールが来たら、脈ありの可能性大だと思います。 がんばってください。 余談ですが、、、   わたしも、好きな人のめるアドをたまたま知って、 メールしまくってたら、かれもいっぱいメールを返してくれて、実はお互い好きだった、ということがありましたよ。今も付き合ってます☆ がんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 片思いの相手へのメール

    高校1年の♂です。いま自分には片思いしてる女の子がいます。その人は中学時代の同級生なのですが、中学時代は特に告白などもできず、高校は別々になり会う機会は全くなくなりました。ただ友達経由でメールアドレスは教えてもらい、今はメールをたびたびしています。いつも自分からメールを送り、返信は必ず来ます。あまりうっとうしいと思われたくないので、毎日メールを送るということは避けていますが、一週間に1回くらいの頻度でメールを送っています。メールのやり取りで仲良くなることは不可能なのでしょうか?女性としてはこのようにメールが来るというのはうっとうしいものなのでしょうか?アドバイスアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • これは・・・

    以前も質問させていただいた大学生・男です。 僕は、今現在まで女性とお付き合いしたこともないのですが、この間好きな子のアドレスを聞いて、たまにメールしています。 特に内容のないようなメールなのですが、時間をあけつつも結構長く続きます。 先日も夜中までメールをしていました。 その子は、高校時代はほとんど男子と話すこともなく、今もサークル関係以外ではほとんど話していないそうです。 現時点で、直接その子と喋ったのは数えるほどで、やり取りはほとんどメールです。 そんな状態で、夏に遊びに誘おうかと思っています。 主観なのですが、メールでのやり取りでは、悪印象を持たれている感じはありません・・・ いかがなものでしょうか? 情けない話&長文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 女性とのやりとりについて

    女性とのやりとりについてお伺いしたいことがあります。 ある女性から何気ない話をしていたときに、今度どこどこへつれていってといわれました。こちらとしては好感をもっていた人だったので じゃあメールアドレスとか交換しようという感じになりました。 ただ、メールを送れば1、2日たってから返事はくるのですが、こちらがジャブでどこどこに行こう、とか色気のあることをメールしてもそこには直接ふれないメールが帰ってきます。そこでですが、もう少しこちらからはアクションを起こさないでその女性の反応を見たほうがいいのでしょうか?

  • 話したことの無い女の子にアドレスを聞きたいです

    話したことの無い女の子にアドレスを聞きたいです! 自分は高校生2年生、男です^^; つい最近気になり始めた女の子がいるのですが学年は一緒なのですがクラス、科が違います;; 校内ですれ違うときしか見かけたことが無いです。。 どうしても仲良くなりたいんです; 手紙という手もありなのですかね(>_<) いきなりアドレス聞かれると引きますよね? 皆さんなら自分の立場でどのように近づいてアドレス聞きますか? 女性の方はどんな感じで話しかけられると好印象を持たれますか^^; もう少しで長期休暇が始まるので、即行動に移したいです! 申し訳ございませんがよろしくお願いします<(_ _)>

  • 初デート

    お恥ずかしい話ですが、自分は38歳バツイチ、相手は32歳未婚独身女性です。 飲み会で知り合い、メールアドレスを教えていただき、メールを何度かやり取りして、なんとか会えるようになりそうなのですが。あまりに久しぶりなので、何をどうしていいのやらわかりません。 以前は車を保持していたので、すぐに動けたのですが。電車で待ち合わせるようになりそうです。 そして、自分も彼女もお酒が強くありません(そういうとこでも意気投合しました) メールの感じから、自分の方が一方的に好意があるのがみえ見えで、相手の返信はいつもそっけないです。 なんとか初デート?!で高感度を上げたいのですが、まずどこに行っていいのやらわかりません。 一日空けてもらえそうな感じです。 どうかこんな年で情けない質問ですが、教えてください。

  • 彼女の気持ちをこっちに振り向かせたい

    最近仕事の現場で出会った事務の臨時職員の女性が気になっています。 その方に僕は思いきってアドレスを書いたメモを渡しました。その後すぐに返事は来ませんでしたが、4ヶ月ぐらいたった後になんと返事が来ました。 何度かメールをやり取りしていると相手の方が、僕のことがとても優しくていい人だからきちんと話しておかないと失礼だから言いたいことがあるとメールが来ました。 実は彼女には今彼氏がいるようです。でもいつも喧嘩ばかりのようです。 あと会社の職場でも女性は自分一人だけで話あいてもおらず、いろいろと寂しくなり僕にメールをしてきたようです。 僕は彼女が好きです。だから嫌らしい気持ちですが今の彼氏から彼女を奪ってやりたいぐらいの気持ちがあります。 この後どういうふうにして行けばいいものなんでしょうか? 今はお互い友達みたいな感じなので、恋愛関係にしていきたいと思ってます。

  • 友達サイトで知り合った人にメール欲しいと言われたら?

    こんにちは。私は28歳の女性です。 最近、知人に「お友達サイト」(異性間でも同性間でもやり取りできるサイト)を勧められて登録しました。 そこのサイトは自分のメールではなく、サイト上でだけメールのやり取りができるので、個人のアドレスが知られることは無いようになっています。 そこで何人かの人からメールをもらってやり取りをしていますが、その中の一人(男性)から、「携帯に直接メールもらった方がはやいから、メールください」と言ってメルアドを教えられました。 向こうは私のアドレスを教えて、とまでは言っていませんが、携帯に送ると必然的に自分のも分かりますよね。 その人はまだ知り合って3日ほどで、話も合うし楽しいのですが、いきなり直接メールを送るのには抵抗があります。私のアドレス知られるわけだし・・・ 皆さんはそのような時にどう対処されますか? 「メール欲しい」と言われたのを無視してこれまでどおりサイト上だけのやり取りをしていても、気分を害されたりしないのでしょうか? 何分にも知り合って間もないし、ちょっと不安です。。。 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 34の不器用な男です。

    34の不器用な男です。 相思相愛の人とメールで話したいのですが、何をネタに話をしていいのか悩んでいます。 男性の皆さんは好きな相手が出来たら、どんな感じでメールのやりとりをされていますか? 逆に女性の皆さんは好きな相手からのメールはどんな感じが好印象ですか?

  • この方は案外策士なのでしょうか?

    こんにちは。梅雨時に出会った男性と話が盛り上がりメールアドレスを交換しました。 それからやり取りが始まり、向こうから誘ってくれているのですが、最近私のブログを見たらしく 私の知人と友達になったようで、私が自分のブログを開くと彼が表示され「この方はお友達ですか?友達になりませんか?」と表示されるようになりました。それに気付いてから2-3週間たって、その間は何もなかったように今まで通り携帯メールでやりとりしていたのですが、今度、ご飯にでも行こうかという話が出始めたつい最近になって、「そういえば、もう一つのプライベートアドレスを教えておくね。好きな方に連絡して」と言ってブログ用のアドレスを教えられました。そのブログ用のアドレスに連絡すると言うことは、ブログでつなるようになるという意味合いだと私はとらえています。 何か、印象としてはスマートな男性だな、、と思ったのですが、、、 こういう事がスマートにできる男性は案外策士と言ってもよいのでしょうか?

  • 男性に質問します

    ご覧頂きありがとうございます。 かなり年下の男性からアプローチ されて、素敵な方だったのでアドレス を教えました。 その日からほぼ毎日メールがくるようになり 2週間が経ちます。 デートの約束もしていますが私の都合で 12月まで待ってもらっています。 第一印象から素敵でしたが、毎日の 他愛ないメールのなかに、彼の優しさ を感じ、今のうちに身を引いたほうが 傷つかなくてすむし・・・とかなり真剣に 考えるようになりました。 いつもはあっさりしたメールをやりとり しているのですが、昨日は観光地の話に なり、私が「いつか愛する女性が現れたら 連れて行ってあげたらいいよ。○○も素敵 だし、プラスあなたの魅力ならきっと射止められるわ。」 と送ってしまいました。 彼を試したのではありません。 きっと自分に止めを刺したかったのだと 思います。 かなり年下ということもあり とても臆病になってしまいます。 こんなメールが届いたら男性の方は どのように思われるでしょうか?