• ベストアンサー

どうすればいいんでしょうか??

24preludesの回答

回答No.5

わたしは、好きな人からのメールだったら、どんな内容でもうれしいです。 気になるひとからメールがくると、即答します。 なので彼女からのメールの返事が即答でないことがおおければ、もしかしたらただの友達としか思われていないかも!? 他愛もないことでも返事メールが来たら、脈ありの可能性大だと思います。 がんばってください。 余談ですが、、、   わたしも、好きな人のめるアドをたまたま知って、 メールしまくってたら、かれもいっぱいメールを返してくれて、実はお互い好きだった、ということがありましたよ。今も付き合ってます☆ がんばってくださいね!