• 締切済み

E3とは?

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.1

私の会社ではEと書かれているの要再検査とか要精密検査とかの意味合いで使っています。もし、そういう意味であれば他の検査項目にも記号があり、欄外や裏面に記号の説明があっても良さそうなのですが。もし、そういう意味でしたら、不整脈などの心臓の疾患が疑われています。一度検査してもらって(医者に運動制限や食事制限など指示されると思いますが)確かめた方が良いと思います。それから、定期検診で自分の測定値のスタンダード(基準値とは違い自分固有の測定値)を持っていた方がいざと言うとき役に立つと思います。

2020
質問者

お礼

高校のとき一応運動は制限されたんですが、それから全く守ってなかったです。 やっぱり診察に行ったほうがいいですよね。 アドバイスありがとうございます。