• ベストアンサー

ラジオ

3月29日の昼1時から3時30分頃に、日本放送でテリー伊藤ののってけという放送があったんですけど聞き逃してしまいました。元々ラジオなんて聞かないんですが後から新聞を見たらゲストが格闘家の山本KID徳郁さんだったんで、ファンとしてはラジオでKIDさんが出るなんて珍しい!と思うとなんでもっと早く新聞見なかったんだろうと後悔しています・・・ そこで質問なんですが、こういうインターネットかなにかで前に放送したラジオを聞く(あるいは見れる?)というのは出来ないでしょうか?諦めきれないんでなんとかしたいんですが・・・回答宜しくお願いします 。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.2

残念ながら、ネットでの放送はないようです。 ラジオの場合、一部の放送局ではonAIRと同じ物をネットで聞く事ができますが、ほとんど再放送はありません。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

ラジオサーバーでも付けて聞いている人がいれば、残っているかもしれませんが、普通は、もう聞けないと思います。

参考URL:
http://www.sophia-systems.co.jp/EC/