• ベストアンサー

呂布を仲間にする方法・・・

真・三国無双のソフトで、呂布を仲間?に する方法を教えていただけ無いでしょうか? 検索もかけたのですがうまく見つからず・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beelzbub
回答No.5

♯2です ♯3の方が言っていたのは少し違いますね、薫卓軍ではなく連合軍です。 正直1で千人斬りは本当に難しいです。途中で人数が足りなくなるので、拠点を上手く使って稼ぐのがポイントです。

wataridori
質問者

お礼

2回目の回答、ありがとうございました。 二つの軍だけだったのに、他力本願で厚かましくすいません。(ほかの方たちも・・ありがとうございます。) 難しいです。千人斬り。ほぼ、すべてのキャラのレベルは あがっているのですが。拠点を使ってはいるのですが、うっかりすると、護衛兵が兵長を倒してしまって・・・。 教えてくださったのをヒントにがんばろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Romoto
回答No.4

一応無双シリーズはすべてやっています。 私は連合軍の方で千人斬りをしたと記憶しています。 確か趙雲でやったと思います。 4に比べて千人斬りは難しいので裏技を使ってしまっても良いかもしれません。 参考URLに乗ってますのでどうぞ♪

参考URL:
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/arpg/muso/1/index.html
wataridori
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう、480人前後の雑兵さんたちを倒したところで難しそうです・・・。 周りの護衛兵さんが結構殺してくれたり。 士気があがらないよう気をつけてはいますが。 裏技のご紹介ありがとうございました。

• pico3248
回答No.3

こんばんは。三国無双は2~4まではやりつくしている者です。 #2の回答者さんが仰っていました方法ですと、 恐らく薫卓軍でプレイするのだと思います。 確かめる為に、ネットで1の攻略を探してみたのですが見当たらず…確定は出来ませんが。 今まで2~4をやってきた結果の推測なんですが… 今までは、レア武器を手に入れたり、新しい武将を出す為にはその目当ての武将が属する軍でのプレイが必須だったので… 確率的には薫卓軍が高いと思います。。 でももし間違っていたらすみません;; 千人斬りは時間かかりますが、条件としてはそんなに難しくないと思うので、まずはやってみたら如何でしょう?

wataridori
質問者

お礼

確かに、千人斬り時間はかかりそうです。 でも100分以内ですからねえ・・・それでも無理では…と ちょっと思っています。 苦労?しそうです。制限時間がなければいいのに…回答、ありがとうございました。(ネットで検索もして下さって…ありがとうございます。)

• beelzbub
回答No.2

1ですと、虎牢関で千人斬りです。

wataridori
質問者

お礼

こんにちは。 お答えありがとうございます。 やはり、千人斬りですか・・(汗、なんとなくわかってはいたのですが・・・) もうひとつお聞きしたいのですが、連合軍、薫卓軍のどちらでプレイすれば良いのでしょうか? お時間があれば教えていただけると幸いです・・・。

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは ゲーム自体はプレイしておらず、 検索しただけなので、 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://gamekouryaku.com/musou4/data/busyo04.html
wataridori
質問者

お礼

とても早いお答え、ありがとうございます。 ですが、私の質問欄で、肝心なところが抜け落ちていました…(うっかりしていました) 真三国無双<1>のソフトなのです。すいません~>< せっかく教えていただいたのに、申し訳ないです。 でもサイトの紹介、本当にありがとうございました。