OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

真・三国無双の隠れキャラの使用について

  • 困ってます
  • 質問No.131970
  • 閲覧数490
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (81/139)

 裏技を使って、隠れキャラが使えるようになったのですが、呂布や董卓は無双モードでは使えないのです。フリーモードだと全武将が使用可能なんですけど、これってそういうものなんですか?
 無双モードでも呂布や董卓でプレイする方法があれば教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
さて、私の経験では、チョウセン、呂布、董卓、袁紹、
張角は、無双モードでは使用できなかったと
記憶しています。
魏・呉・蜀に属している武将でしか、無双モードは、
戦えなかったと思います。
もちろん、私は裏技は知らないので、ひょっとしたら
そんな裏技あるのかもしれませんけど、知りません。
まともにやってると、できないと思います。

私的には、呂布は裏技使わずにとって
ほしかったですね(^-^;;
私は、がんばって1000人切りで獲得しました。

話しがそれましたけど、とにかく無理だと思います。

追伸:もうすぐ2が発売ですね。楽しみです。
お礼コメント
hirokun925

お礼率 58% (81/139)

回答ありがとうございます
やっぱ使用できないんですね。
わたしも「2」を期待してます
投稿日時 - 2001-09-08 13:28:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

ないです。
魏呉蜀三国の所属ではないので、無双モードはないのです(/_;)
お礼コメント
hirokun925

お礼率 58% (81/139)

回答ありがとうございます。
無理だと知ってスッキリしました。
投稿日時 - 2001-09-08 13:26:02