• 締切済み

朝まで生テレビの過去について

インターネット上で検索したのですが96年以前の物は知ることができませんでした。どなたかパネリストや題名、話の流れについてご存知のかたいらっしゃいませんか?現在発掘されるとテレビ局にとって不都合な内容を扱ったものも存在しているようで困難を極めます。御協力お願いします。ゴットハンドはご遠慮ください。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

後になってから思い出し、強烈な印象として残っているのは宗教関係者が出たときに「麻原ショウコウ」が出ていたことです。 90年前後だと思いますが、他の宗教関係出演者よりかなりマトモナで冷静な意見をいう人間だったのが今は不思議な感じです。 ・・・「ゴッドハンド」とは何ですか?、、隠語を使わず一般人、高齢者にも分かる言葉を書いて下さい。

hagetakagari
質問者

お礼

朝早くからありがとうございます。ゴットハンド「神の手」遺跡捏造との掛け合わせでした。失礼しました。