• ベストアンサー

マウイ島のシェラトンマウイについて

8月にマウイに旅行します。シェラトンに泊まろうかと思ってますが、宿泊された方に感想をお聞きしたいです。オーシャンフロントの棟(確かロビーから遠い棟です)に宿泊予定ですが、部屋の広さとか設備、景色などなんでも結構ですので、教えて下さい。また、ホエラーズビレッジまでは歩いてどのくらいでしょうか。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

何年か前に一度泊まったことがあります。  オーシャンフロントの詳細はシェラトンの  ホームページに乗っています。  ルーム&料金をクリック客部屋平面図の  こちらをクリックすると見ることができます。  ホエラーズビレッジはホテル敷地をクリック  マップのこちらをクリックするとホテル全体  を見ることができます。

参考URL:
http://sheraton-mauicom/japanese/index.htm

その他の回答 (1)

• tokimune
回答No.2

ホームページのアドレスを間違えました。   正しいアドレスは下記。

参考URL:
http://sheraton-maui.com/japanese/index.htm
hirokoo
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。マウイ行きが楽しみです。