• ベストアンサー

マウイ島

マウイ島に旅行するのですが、朝食をクーポンにするか悩んでいます。 シェラトンに宿泊予定なので現地の朝食料金が何$か知りたいです。 また、マウイ島は初めてなのですが、気軽に入れるお店(昼食・夕食)の情報を教えてください。お願いします。

  • aoy
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • penchan
  • ベストアンサー率40% (36/88)
回答No.1

お店の件ですが、 「マウイ島 食事(グルメ)」等で検索してみると何件か出ると思います。 ラハイナにピザとスパゲティのお店がありました。 各テーブルに「台ばかり」が乗っていて、ピザを頼むとそこに乗せてくれるのです。値段も安く、味もなかなかでした。滞在中に二度も行きました。 店の名前を覚えて無いのですが、アメリカのチェーン店だったようです。 私が行ったのはだいぶ前だったのですが、今でもあると良いのですが・・・。 ステーキの「ベニハナ」より良かったです。 

aoy
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく検索してみます。

その他の回答 (1)

noname#1992
noname#1992
回答No.2

ラハイナにあるえび料理の店、ババガンプはとてもおいしかったです。 えび好きなもので・・・ 海に面していて明るいお店です。 シーフードの店は他にもあったような気がします。 名前は忘れましたが。 あとシェラトンにお泊まりなら、歩いていけるところにホエラーズビレッジがあり、その中のレストランは気軽に入れます。 いろいろありました。 ハワイ料理が食べられる店もあります。 なんか漠然とした回答になってしまいましたが。

aoy
質問者

お礼

ババガンブとホエラーズビレッジですね!仕事が忙しくて全く情報不足のまま出発してしまいそうだったのですが、ありがとうございます~。

関連するQ&A

  • マウイ島のシェラトンマウイについて

    8月にマウイに旅行します。シェラトンに泊まろうかと思ってますが、宿泊された方に感想をお聞きしたいです。オーシャンフロントの棟(確かロビーから遠い棟です)に宿泊予定ですが、部屋の広さとか設備、景色などなんでも結構ですので、教えて下さい。また、ホエラーズビレッジまでは歩いてどのくらいでしょうか。 宜しくおねがいします。

  • ハワイでの食事

    今度新婚旅行でハワイ(オアフ島とマウイ島)へ6泊8日で行くんですが、食事について迷ってます。 朝食は朝からバタバタするのも嫌なんでホテルで食べようかと思ってるんですが、逆に『ここの朝食はお勧めだから1回くらいは食べに行ったほうがいい』という所がありますか? それと夕食は外で食べようかと思ってるんですが『1回はホテルで食べるのお勧めだよ』という意見はあるでしょうか? ちなみにホテルはオアフ島がシェラトン・モアナ・サーフライダーでマウイ島がザ・ウェスティン・マウイ・カアナパリ・ビーチです。 またお勧めの店などあったら教えてください。

  • はじめてのマウイ・・・

    8月下旬からの夏休みに、マウイ島へ行くことになりました。 自由旅行での手配なので、飛行機はおさえたのですが、ホテル選びで非常に悩んでいるます。マウイには、有名人もお忍びでくるような高級ホテルもありますが、リゾートホテル、楽しそうなコンドミニアムも充実していますよね。 できれば、スパでエステが受けれるような(←かなり憧れです!!)リゾートホテルに1度は宿泊してみたいです。もちろん、シュノーケルやプール遊びも楽しみたい!! となると、ホテルは、しぼられてきそうなのですが、次は、エリアで迷っています。カアナパリやラハイナ周辺は、オアフ島でいうと、ホノルルのような感じですか??ワイレアは、カハラっぽいですか?? ホテルでの満足度も大切ですが、エリアも気になるので、いっこうに決まりそうにもありません。マウイのホテルに宿泊された方、ここが良いと聞いたことがある方、ゼヒゼヒお教え下さい。宜しくお願い致します。 ちなみに、マウイは3泊、レンタカーは借りる予定です。

  • ハワイへ個人旅行(ホノルル・マウイ)

    ハワイへ個人旅行(ホノルル・マウイ) 初めてのハワイかつ個人旅行を7月それぞれ3泊ずつする予定です。 色々わからないことだらけなので詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 (1)ラニカイビーチまでザバスを乗り継ぎ行ってきます。ラニカイにはシャワー施設がないと聞きましたが、 近くにシャワーが使える施設はないでしょうか? ちなみにシュノーケルのレンタルはありますか? (2)ザバスの時刻表を日本にいる間に入手したいのですが、どこかの書込みでHPにあると書いてありました。 英語表記でどこからダウンロードするのかイマイチわかりません。 時刻表と路線図がほしいです。 (3)バスはどこへ行っても2ドルと聞きましたが、ピンクのバス以外でもですか? たしか7月から金額が上がるようなことも聞きました。 (3)ハイアットリ-ジェンシーに宿泊しますが、朝食の料金はいくらぐらいでしょうか? (4)マウイ島での旅行プランが全く計画できていなくて、おすすめのスポットはありますか? (足があまりよくない者と同行するので、登山など以外で・・) キヘイ地区やその他地区に移動する方法としてホノルルのようにバスはあるのでしょうか? タクシーは料金がかかるのであまり利用は考えていません。 以上該当する回答がありましたら是非よろしくお願いします。

  • 四国のおいしいお店

    四国旅行を6月に考えています。おいしいものをたくさん食べたいです。以前旅行に行ったときすべて食事付き宿泊にしたら、毎日毎日食事良が多くてとっても苦しく昼食抜きが多かったので、今回は、食事なしの宿泊も何度か考えています。 四国での朝食は、讃岐うどん屋さんがあいていたら毎日でも入りたいなと思っています。 朝から開いているお店が会ったら教えてください。 おいしい料理を食べたいです。ランチや夕食のお勧め教えてください。 おやつもたくさん食べたいです。おすすめ教えてください。 以下の予定で回るつもりです。まだ到着時間などしっかり決めていないので、食事場所はずれると思うのですが、どうぞ周辺のお食事処教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 しまなみ海道・・・・・・朝食、昼食 松山城・道後温泉・・・・朝食、夕食 四国カルスト・・・・・・朝食、昼食 足摺岬・・・・・・・・・夕食 桂浜・龍河洞・・・・・・朝食、夕食、昼食 かずら橋・大歩危小歩危・昼食 鳴門・・・・・・・・・・朝食、昼食、夕食 矢島・・・・・・・・・・昼食

  • カアナパリ(マウイ島)地区のおすすめホテル

    7月にマウイ島にあるカアナパリ地区のホテルに宿泊しようと思っております。 主人がマウイが初めてなので、カアナパリに宿泊しようと計画していますが ホテルがありすぎてわかりません。 シェラトンやカアナパリビーチホテルが評判がよく、正面のビーチでトロピカルフィッシュとシュノーケルができると記載を見ましたが本当でしょうか? レンタカーを借りる予定もしていますが、徒歩範囲で少し買い物も出来てという希望があるので、 やはりカアナパリ地域がいいでしょうか? どんなコメントでもいいのでお詳しい方がいらっしゃれば是非よろしくお願いいたします。

  • ハワイでの朝食、他のオススメの食べ物を教えて下さい

    今回ヒルトンハワイアンビレッジへ宿泊するのですが、他のホテル(シェラトンワイキキかロイヤルハワイアンホテル)でビュッフェ形式の朝食を食べようかなと思っているのですが、予約しなくても食べられるのでしょうか?前回行った時は旅行会社で朝食クーポン券を購入して行ったので。あと料金も分かれば教えて頂きたいです。 他に、ホテル以外でもここの朝食はオススメ!とか朝食以外でもオススメの食べ物があったら教えて下さい。

  • マウイ島カパルア・ビラズについて

    10月に新婚旅行でオアフ、マウイ島に行く予定です。オアフはハレクラニに泊るので、マウイ島はコンドミニアムを希望しています。 あるHPでカパルア・ビラズを絶賛していたので、代理店のハワイ担当者に問い合わせたところ、「経営者がよく変わるコンドミニアムでいまいちだよ・・」 というお答えを頂きました。 宿泊された方がいらしたら、感想を教えていただきたいのですが。 また、お勧めのコンドミニアムがありましたら教えて下さい。($250くらいまで)

  • オアフ島発マウイ島ダウンヒルを日帰りで扱う旅行会社

    11月にホノルルに滞在します。 会社の旅行なので、他島に個人的に宿泊できないのですが、マウイ島のダウンヒルにチャレンジしたいと思っています。 ホノルルから日帰りでマウイ島のダウンヒルを扱う現地オプショナルツアー手配会社をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 自分で手配しようと思えば、できないこともないと思うのですが、難しそうなので…

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニについて

    この夏にハワイに行く予定です。マウイに3泊、ホノルルに3泊するんですが、 マウイはリッチにのんびり、ホノルルは寝るだけ(でもちょっとは景色がいいほうが・・・)と考えてます。 ところで、シェラトン・プリンセス・カイウラニというホテルについて、お伺いしたいのですが、どんなもんなんでしょうか?初めて宿泊しようと考えています。 いいところや悪いところなどどこのホテルにもあると思うのですが、総合的に見てどんな感じなんでしょうか? それと、そんなに料金が高くなく、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。場所は、ハイアットやシェラトンモアナサーフライダーなどのホテルがある、あの通り(カラカウア通りでいいんですかね?)がいいです。 あまりにも漠然としていますが、どうぞよろしくお願いいたします。