• ベストアンサー

約20年前のユーミン(?)の曲

20年くらい前のことになりますが、ユーミン(自信はありませんが・・・)の曲で「私は夢見るシングルガール」という歌詞がある曲についてタイトルやどのアルバムに入っているのか教えてください。比較的明るめの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「メトロポリスの片隅で」 DA・DI・DA (ダ・ディ・ダ)収録

kktaminori
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

公式HPから試聴できますね。 http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/17/index_j.htm