• ベストアンサー

モデムと電話の差込の間にあるもの

質問させていだたきます。 パソコンから線が青い長方形のモデム?に繋がって います。 モデム?からワンクッション機器があって電話線の差込みに、線が刺さっています。 その間にあるワンクッションの名称が調べた結果 スプリッターか、ルーターだと思うのですが、 いまいちどちらだかわかりません。 それともまったく見当違いの機器なんでしょうか? ワンクッション概要 形は長方形です。 線をさせる箇所が、2面あって片面2箇所、もう片面に1箇所です。 マッチ箱ぐらいの大きさです。 お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

それはスプリッターです。

funbaba
質問者

お礼

助かりました。 では失礼します。