• ベストアンサー

ラブひなの設定について。

ラブひなの主人公、浦島景太郎の叔母の浦島はるかは景太郎のどっちの親の妹なのですか?  あとカオラ・スゥの兄弟って兄だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

え~と、どっちの親の妹か?とはどういう意味でしょうか。とにかく下記に設定を書いておきます。 浦島はるか 浦島ひなたの長女・陽子のひとり娘として生まれる。本来は景太郎の従兄妹に当たるが、母・陽子が亡くなった後、浦島ひなたの養女となり、戸籍上は景太郎の叔母となる。 カオラ・スゥの兄弟 カオラには姉のアマラ・スゥがいる。普段「にいさま」と呼んでいるランバ・ルゥは、実の兄ではなくカオラの叔父(父の弟)の子である。

MIDGARDORM
質問者

お礼

そうだったんですか、てっきり景太郎の母親か父親の実の妹だと思ってました。