• ベストアンサー

なんていうソフトか忘れました

この前、とってもよさそうな無料アンチウイルスが、雑誌に載っていて、家に帰ってからノートにそのソフトの名前書いて後で検索にかけようと思ったのですが、そのノートに書いた名前が間違っていたらしく、検索しても出てきません。知っている人いましたら教えてください。  ノートに書いた名前   『Vaise!』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

avast?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/26/avast.html
planetes
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくこれです。

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.3

特にそのノートに記憶したフリーソフトにこだわらないほうが良いと思います。 いろいろあるようなので・・・。 メジャーなのは ・AVG ・AVAST では無いでしょうか? AVGはOSが98系の場合バグ発生の可能性があるので AVASTがお勧めです。

planetes
質問者

お礼

まさしくavast!でした。ありがとうございます。

• yetinmeyi
回答No.2

このサイトでは、無料で始められるインターネットセキュリティの方法を紹介します。

参考URL:
http://www.taskweb.jp/~security/virus.html
planetes
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくこれです。