• ベストアンサー

LEXMARKのインクカートリッジについて

こんにちは。LEXMARKのP3150を使っています。 本体価格の安さにひかれて買ったはいいのですが、 他のLEXMARKユーザーの方たちが投稿されている 通り、インクカートリッジが高い! なんとか安く手に入らないかと調べていたら、 他メーカーで代用しているユーザーがいることを 知りました。 この他メーカーとはどこのメーカーのことなのでしょう? もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaioman
回答No.1

確かにインク 白黒とカラーのインク代で 本体が買えるって 本当といいたい。ただ 他メーカーと比べたら印刷できる枚数が違います。 私は エプソンを使っていますが、自分で詰め替えしてます。ほんと コストはかなり安くなります。ただ 自己責任なので あしからず。参考までに。 レックスも詰め替えインクは お店に置いてありましたよ。

soiyasoiya3292
質問者

お礼

ネット接続が不良になり、御礼が遅くなって失礼しました。 回答ありがとうございます。 詰め替えインクがお店に置いてあるところもあるんですね。インク代は本当に泣かされます。 耳寄りな情報ありがとうございました!