• 締切済み

動画、音楽のアップロードの仕方

動画、音楽のアップロードの仕方を 教えてください!!!私は結構初心者です・・・。 なので過去の投稿を見てもよく分かりません。 音楽はwmaってのが最後についてるやつです。 アップロードができるサイトを 知ってたら教えてください。 外国のサイトは読めないので日本のやつで お願いします。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.2

あなたが著作権を持っているとかならいざしらず、テレビやDVD、CD等から入手したものをアップロードするなら「著作権法違反」等になります。 過去には大量にアップロードしていた個人が複数逮捕されています。 また、その場合ここの「禁止事項」にふれますよ。 どこからどういう風に入手したファイルなのかきちんと書いてください。

• nayu-nayu
回答No.1

アップロードするまえに、その動画、音楽はどういったモノなのでしょう? 質問者さん自身が作成した動画、音楽でしょうか? (質問者さん以外の著作物の場合、著作権法が関係してきます) アップロードする目的は何でしょうか? それにもよります。 補足をお願いします。

kitty-mik
質問者

補足

動画のほうは、 家のペットの動画をHPに載せよう かと思ってるんですが・・・。 音楽は違反らしいので、 やめときます。