• 締切済み

真っ赤なヘッドフォンを探しています

先日渋谷を歩いていたら真っ赤なヘッドフォンをしている人を目撃し、そのヘッドフォンに一目ぼれしてしまいました。 ぜひ購入したいと思ったのですが通販サイトなどかなり探したのですが見つかりません。 見たところ音にこだわっていると言うよりも見た目重視な感じのかわいいデザインで、かなり目立ちます。 ちょっと透明感のあるプラスチック製でした。 塗装で赤く塗ってあるのではなく赤いプラスチックでできているようでした。 フレームなども全て赤い部品でできていてほんとに「真っ赤」と言う感じで赤以外の部品がありませんでした。 耳あての部分は楕円形か卵型だったと思います。 何年か前のコカコーラの景品で赤いヘッドフォンがあったそうですがそれではないようです。 もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Zizania
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.1

クリップフォンならあるんだけどね。 たぶん違うだろうけど。 クリップヘッドフォン http://panasonic.jp/headphone/hs71/index.html どういうのだろう。石野卓球モデルかな。関連リンク も紹介しとくね。 ヘッドフォン関連リンク http://bbsitake.hp.infoseek.co.jp/Link.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A1403Kについて

    こないだauで発売されたA1403Kをさっそく購入された方に質問です。 あのタマゴ型の携帯ですね。 デザインに一目惚れして、今度給料が入ったら買おうかなーって思ってるのですが、その前に実際に購入して使ってる人のご意見を聞きたいと思ったのです。 実はコレにするか、INFOBARにするかでまだ悩んでるのですが;; 操作する感じとか、カメラの写りとか、どんな感じか是非教えてください。

  • ジャンク扱いの懐中時計を直したい

    こんばんは、宜しくお願いします。 あるオークションで、動かない、部品取り(ジャンク)扱いの懐中時計を発見しました。 一目その時計のデザインを見た時、一目ぼれのような感じで、物凄く欲しく感じました。 でも、その時計は、針も無い、ゼンマイ切れ等があり、ジャンク扱いでした。 オークションなので、私がその時計を手に入れられるか分かりませんが、で切れば欲しいです。 もし、手に入れたとして、アンティークの物凄く古い、部品が欠け、壊れている時計は直せるのでしょうか? 手に入れられればそれで満足かもしれませんが、直せるなら、直してその時計が動いているのを見たいです。 修理屋さんでこのような時計は直せるのでしょうか?また、幾ら位掛かるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ツノのようなヘルメットディフューザーについて

    街中で、ツノ(耳??)のようなヘルメットディフューザーを付けている人を見て、ちょっとかわいいので一目ぼれしてしまいました。 ネットで調べてみたところ、TAKE-1の商品のようである事は分かったのですが、 (参考URL:http://www.nankai-omiya.com/helmet4.html) 幾つか疑問がわいたので質問させて下さい。 (1)これはヘルメットに両面テープでくっつけるという噂を聞いたのですが・・高速を走ったら取れてしまうのでしょうか?? (2)私のヘルメットはツヤのある真っ黒のものです。このディフューザーは見た所、カラーが白しかないようなので、黒にするにはやはり自家塗装等しなければならないと思うのですが・・ 素材は多分プラスチックだと思うのですが、こういった形状で、単色・ツヤのあるものを作るにはどういった方法で塗装するのが良いのでしょうか?? (3)もし、塗装をプロの方にして頂くとなると、相場でどのくらいコストがかかるのでしょうか?(このちっこい耳だけ持っていくのも相当恥ずかしいのですが。。) こういったものをいじるのが、全くの初心者なのでお恥ずかしい質問なのですが、ご回答いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。 http://www.nankai-omiya.com/helmet4.html

  • 銀塗装のプラスチックを黒に塗る方法は?

    銀色に塗装されたプラスチックを黒に塗る方法を教えてください。 品物は本体が銀色のパソコン用外付キーボードで、 キートップ以外の天面(横から見て上半分)を全部黒に塗ります。 黒は艶ありでも艶なしでも構いません。仕上げ塗料があれば、それに依存します。 仕上げにできればある程度の表面保護をしたいです。 材質はプラスチックで、元の塗装は艶のある銀色です。 最近は作っていないのですが、ガンプラで銀色に塗装された部品と色も硬さも似ています。 (EXモデルのアルビオンの銀モデルのような感じです) プラスチック自体の色は白です。 キーボードは解体しますので、スプレーを使うのが効率がいいとは思いますが、 下地作りや下塗りをして黒に塗ったり、銀塗装を落としてから塗ったりと、 塗装に関するノウハウがありません。 また最後の仕上げにはトップコートが必要かと思いますが、 ネットで調べる限りはいくつか種類があったり、 種類によってダマになりやすかったりと、自分では商品を絞り切れません。 お勧めの塗装方法や塗料の種類を教えていただけると助かります。 ※一点物で短期使用のプレゼントですので、 塗装後の使い勝手とか費用面はご心配されなくても大丈夫です。

  • 教習所の受付の女性に一目惚れしました。

    私は、22才、男、社会人です。 今年の春から実家の農業を手伝い始めることになりました。 ゆくゆくは家業を継がせてもらう予定にあります。 その為、現在は父が中心に行っている市場への農作物の卸の役目がいずれ自分にも回ってくるということで、持っていなかった免許を取りに現在教習所に通っています。 先日、彼女を一ヶ月で寝取られ、もう簡単に人なんか信じないと思っていたところ、教習所の受付の女性に一目惚れしてしまいました。 今まで出来た彼女は友達としての期間を経てから相手の内面を重視して、いつも自分から告白していました。 まだ内面もよくわからない女性を外見だけで判断して人を好きになってしまったのは今回が初めてです。 先日別れた彼女のように、もしかしたら自分をまた酷い目に合わせるような人なのかもしれない・・・、もし付き合えたり仲良くなったとしてもまた悪いことが起きるんじゃないかとマイナスなことばかりが頭に浮かび、なかなか一歩が踏み出すことが出来ません。 もう卒業間近なのですが、このまま何もせずに卒業したら彼女に会えないのかと思うと、勉強が手につきません。 一目惚れするなんて初めての経験で、相手のこともよく知らないし、どうやって声をかけていいのかも正直わかりません。 付き合うことができたら万歳だと思います。今の自分には仲良くなるだけでも構いません。きっかけを作りたいです。 なので、質問としてはどうすればお近づきになれるでしょうか? という感じです。 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • 網目模様の葉をもつ植物(グランドカバー向き)

    ネットでフィットニア(シロアミメクサ)に一目惚れしました。 ですが相当な寒がりなようで、屋外の鉢の寄せ植えには不向き。 低木が植わっている鉢のグランドカバーを探していたので 冬だけ屋内に移動、というのが無理。 でもどうしてもフィットニアが忘れられず・・・ フィットニアに似た感じの葉脈の模様の色がクッキリと浮かび上がってる、 多少の耐寒性のある植物をご存じないでしょうか。 ・グランドカバーですので、匍匐性であまり背丈がない方がいい。 ・色は、葉が緑・葉脈が白っぽいのが理想。 上記の2つの希望から外れててもいいので 葉脈の模様と耐寒性重視で、ご存知のものがあれば教えて下さい。 観葉植物は耐寒性がないのが多いので、宿根草でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東建ナスステンレスについて

    新築します。 キッチンで悩んでいます。 最初は見た目重視でTOYOキッチン→やっぱりシンプルなフレームキッチンなんて素敵と思いナショナルのアイデコ→そもそもHMの値引きが効かないとあきらめる→値引きの効くサンウエーブとYAMAHAを見に行き、YAMAHAのベリーのかわいさに一目ぼれで見積もりを出してもらう・・・・という経過をたどったんですが、やっぱりステンレスのキッチンへの憧れは捨てきれないのと、YAMAHAは確かにかわいいのですが、飽きがきそう・・・・という気もして。 もともとは厨房にあるようなシンプルなキッチンに憧れていたんですが、いろいろ各社を回り、厨房チックとはかけ離れたYAMAHAと決めていました。 ところが、先日とあるホームセンターに展示されていたナスステンレスをみて、悪くないかも?と思い、HMに東建ナスステンレス取り扱ってますか?と問い合わせてみたところ、「マニアックだねえ~、クリナップじゃなくて?ここ数年、入れてるお客さんみないよ~」との返答でした。 以前にクリナップのクリンレデイSSで見積もりを取ってもらったところ、予算オーバーであきらめてたので、ナスさんは良心的価格かなとも思い、ナスステンレスの評判が聞きたく質問させていただきました。 ユーザーさんでも、過去にナスステンレスと他社さんで悩まれた方でも かまいませんので、使い勝手など、教えていただけると嬉しいです。

  • 専門学生 女子

    他学科の男子を好きになってしまいました。 私は医療系の専門に通う3年生です。昨年の秋頃、彼がアルバイトをしているコンビニに帰り道たまたま寄った際一目惚れをしたのがきっかけです。(この時、同じ学校だとは気づいてない状況) 後日、校内でたまたま姿を目撃してその人が同じ学校だと分かり、それ以来見かけるとつい目で追ってしまったりと気づいたら好きになっていたという感じです。 今年の年末、その方と同じ学科に彼氏がいる友達に「実は好きな人がいて、協力してもらえないか」と言ったところ、彼女持ちであることが判明してしまいました。 これを機に諦めようかと気持ちを切り替えていたのですが、春休みが終わり学校が始まるとまた校内で彼の姿を目撃する度に目で追ってしまっている自分がいて「やっぱり諦めたくない」と思ってしまいました。 春休みの間にもしかしたらお別れしてるかもしれない、と一縷の望みにかけてます。 彼と私は本当に関わりがなくて(サークル等もなけりゃ授業が被ることもありません) そんな人から急にインスタのフォローが来るってなんか怖くないですか( т т ) 本当にごくごくたまに廊下とかですれ違う時、帰りの電車か一緒になった時、ちらっとそっちを見ると彼もこっちを見ていて目が合うみたいなことはあります。(私が見すぎてるだけかもですが、、笑) みなさんならこういう状況でどうしますか。 教えていただけたらうれしいです😭

  • マウンテンバイクを買ったのは失敗???

    19歳の女です。 よろしくお願いします! 最近、マウンテンバイクを買いました。 ネットオークションで買ったのでまだ商品は届いてませんが…。 きっかけはダイエットを兼ねて サイクリングでもしたいなーって思って、 自転車を探し始めました。 ただ自転車に関しては無知だったというのと 完全に見た目重視で選んで、そこで一目惚れして即落札! という感じだったので サイクリングに向いてるかどうとか 特徴とか仕様とか関係なく選んでしまいました。 その後いろいろと調べてみたら、 マウンテンバイクはサイクリングや通勤・通学などには 適していない…んですね。 ちょっと買い物失敗したかなーって少し後悔気味です。 こういうことに詳しい方いらっしゃったら、 教えてくださいますか? その商品のページには、 「いつもの通勤・通学を快適な時間にしませんか?」 と一応書いてはあるのですが… やはりサイクリングには適さないものなんでしょうか? というか、それ以前に 適正身長の目安が165cm~180cmに対して 156cmという身長では運転難しいですか? 買ったものはもうどうしようもないので、 何かアドバイスあったらお願いします。。。

  • 中古車購入後のトラブル

    10月下旬に中古車店から軽のワゴン車を購入しました、車種はダイハツのアトレーという車種です。 初めて見かけたのは、遊びに行ったときの帰りで一目めぼれという感じでした、走行は106000キロほど走っていましたが、外装も無傷ではなかったものの、まずまず綺麗でした。 そこで販売店の担当者と商談をして下取り車もあった関係で、後日また訪れる事で帰りました。 その後訪れた時に夕方暗いときですが再度車を見て、購入を決めました。 数日後納車され3日ほどした時に屋根の塗装が剥げている事にきずきました。 軽とはいえワゴンの場合、2階からでも見ない限り見えません、そこで販売店の担当者に連絡をすると、是非修理する方向で社長に相談すると言う返事をもらったが、一向に話が進みません。 非常に感じの言い担当者で、信じたのが悪かったのでしょうか? よく見なかった私の落ち度でしょうか? 担当者は納車時屋根までは洗車したなかったと認めてます、洗えばわかったはず。 どうぞ適切なアドバイスお願いします。