• ベストアンサー

PowerBook1400に内蔵できるイーサネットカードのドライバは?

PowerBook1400に内蔵できるイーサネットカード(FFOCUS社製)のドライバを紛失してしまい、使えなくなり困っています。 検索エンジンを使っても、私のやり方が悪いのか見つける事が出来ません。 どなたかドライバをダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えて下さいませんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

この会社はネットワーク事業を売却したので、本家からはDL出来なかったと思います。 そういう時は http://www.maximumdebian.org/docs/mirrors/macdrivermuseum/network.shtml 「The Mac Driver Museum」にあります。

sora_soramame
質問者

お礼

ドライバを入手でき、動作させる事が出来ました。 Focus社がネットワーク事業を売却したのも知らず、勉強になりました。 本当にどうもありがとうございました。