• ベストアンサー

究極技を伝授してください。

彼女はHが大好きで感じやすく、過去にもそれなりにテクニシャンの男と付き合ってたと思います。 過去の男がこぶし三個分だったとか離れられなくなった人がいたとか聞くとちょっとへこみます。 私の場合1回で満足で2回3回したら壊れます。 27歳にしては自分も頑張ってるほうだとは思うのですが、経験が浅いです・・・。 最中は表情やよがってる身体見たり声聞くとイクのが早まってしまうのでいいところでペースダウンせざるを得ません。 何度もすれば彼女も2回3回とイクんですが、マラソン並みに疲れるので、1回のHで深い快感と大満足を与えられるそして離れられなくなるような『究極技』どなたか伝授してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ペニスを強くするのは困難です。 ではどうすればいいのか?簡単です。手に職をつければ良いのです。 このサイトをどうぞ。

参考URL:
http://naro.fc2web.com/gspot/gspot.htm

その他の回答 (3)

• kosa
回答No.4

究極技かどうか、わかりませんが、挿入前の技としては「潮吹き」があります。メジャーすぎるかな? 挿入前に「潮吹き」させておいて、いざ本番でも結構違うんじゃないかなぁ~? Gスポットを指で刺激してあげてください。

• beam-
回答No.3

とりあえず簡単なのは入れなきゃいいんです(^^;入れるフリしたり押しつけるだけにして、ずーと入れません、それで終わってしまってもいいから(射精はしないこと)ずーと我慢の1字です。  彼女に次こそは来る、次か?その次か?今度こそ?と思わせれるよーになればしめたものです(^_^)v  まーなかなか、そーうまくは行きませんが(^^;

回答No.1

究極技ですか。 ホントにそんなものがあれば知りたいくらいですが…。 こんな本があります。 「サティスファクション」 http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_02/ 一種のマニュアル本ですね。 友達からプレゼントされてしまったので読みましたが、 まぁ似たようなことはやってたかな…という気も。 あるいは、 ポリネシアンSEXに挑戦してみてはいかがでしょう。 ネットで調べればいろいろ出てきますが、 たとえばこんなページがありました。 http://renai-i.com/porisex.htm 自分でやったことはないんですが、ちょっと興味あり。 五木寛之の「サイレント・ラブ」も読んでみないのですが、 これを読んだらチャレンジするかも。