• ベストアンサー

究極技を伝授してください。

彼女はHが大好きで感じやすく、過去にもそれなりにテクニシャンの男と付き合ってたと思います。 過去の男がこぶし三個分だったとか離れられなくなった人がいたとか聞くとちょっとへこみます。 私の場合1回で満足で2回3回したら壊れます。 27歳にしては自分も頑張ってるほうだとは思うのですが、経験が浅いです・・・。 最中は表情やよがってる身体見たり声聞くとイクのが早まってしまうのでいいところでペースダウンせざるを得ません。 何度もすれば彼女も2回3回とイクんですが、マラソン並みに疲れるので、1回のHで深い快感と大満足を与えられるそして離れられなくなるような『究極技』どなたか伝授してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ペニスを強くするのは困難です。 ではどうすればいいのか?簡単です。手に職をつければ良いのです。 このサイトをどうぞ。

参考URL:
http://naro.fc2web.com/gspot/gspot.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.4

究極技かどうか、わかりませんが、挿入前の技としては「潮吹き」があります。メジャーすぎるかな? 挿入前に「潮吹き」させておいて、いざ本番でも結構違うんじゃないかなぁ~? Gスポットを指で刺激してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.3

 とりあえず簡単なのは入れなきゃいいんです(^^;入れるフリしたり押しつけるだけにして、ずーと入れません、それで終わってしまってもいいから(射精はしないこと)ずーと我慢の1字です。  彼女に次こそは来る、次か?その次か?今度こそ?と思わせれるよーになればしめたものです(^_^)v  まーなかなか、そーうまくは行きませんが(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

究極技ですか。 ホントにそんなものがあれば知りたいくらいですが…。 こんな本があります。 「サティスファクション」 http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_02/ 一種のマニュアル本ですね。 友達からプレゼントされてしまったので読みましたが、 まぁ似たようなことはやってたかな…という気も。 あるいは、 ポリネシアンSEXに挑戦してみてはいかがでしょう。 ネットで調べればいろいろ出てきますが、 たとえばこんなページがありました。 http://renai-i.com/porisex.htm 自分でやったことはないんですが、ちょっと興味あり。 五木寛之の「サイレント・ラブ」も読んでみないのですが、 これを読んだらチャレンジするかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏?遅漏?

    私(男)は自分で早漏か遅漏かわかりません。今の彼女とSEXする時も早い時は挿入した瞬間にイク時もあるし、イカない時は1時間ぐらいもつ時もあります。イカない時は彼女もヘトヘトになっており、快感って言うよりマラソンみたいな感じになっています。一般男性って自分がイクときのペースって決まっているのでしょうか?

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

  • 彼女は何回もイクのですが、逆に僕がイケなくなってしまいました。

    はじめまして。 40半ばの男です。 彼女(同年代)とはつきあい始めて7ヶ月になります。 平均して週1,2回のペースでデートしています。 一泊の旅行はこれまでに2回で、今週末に久しぶりに一泊旅行に出かける予定です。 知り合ってから毎回のデートでHしてます・・・大体1回につき最低2時間から4時間ラブホにいます。 で今困っていることなんですが・・・彼女が過敏すぎるせいなのかよくわからないのですが、毎回のHで平均3分に1回の頻度でイッテしまいます。速いと1分、遅くても5分です。ですので、ラブホに居る間に20回はイッテると思います。 僕はもちろんHの最中はなるべくイカないように我慢してるんですが、最近は我慢するのに慣れてしまったせいなのか、なかなかイクことができません。 ですのでHの後は、彼女は満足しきっているのですが、こちらは不完全燃焼で終わってしまいます。 今までの相手とはこんなことはなかったので、かなり困っています。 僕が普通にイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 良いアイデアをお聞かせください。 男女を問わず、ご回答いただけましたら、有り難いです。 彼女とは近い将来結婚する予定です。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 感じすぎると逃げ出したくなります。変でしょうか?

    Hは好きです。週に1・2回しか会えませんが、彼といるとすぐにHな気分になります。触れられなくても気持ちだけで濡れてしまうし、感じやすいほうかな?と思っています。 でも、私は一度もイった経験がありません。 Hで気持ちよくなってくると、だんだん気が狂ったようになります。 感じることが怖くなってきて逃げたくなって仕方ありません。 それでときどきたまらなくなって、彼に「やめて・・お願いだからやめてー」っと途中で愛撫を拒んでしまうこともあります。 それでもやめてくれないと、恐怖心が快感に勝って泣き出してしまうことも・・・。 そして途中で終わるとほっとしてしまいます。 一人エッチでもイったことがないです。 ある程度気持ちよくなると途中で満足してやめてしまいます。 彼にそのことを話したら、「恐怖心に勝って快感を受け入れて超えられたらイけるよ!俺を信じて!」と言ってくれました。 私も彼とのHでイきたいです。 友達に聞いても私のような気持ちにならないといわれました。 私は変なのでしょうか? 私のような経験がある人で乗り越えられたという人がいたらアドバイスしてください。 そうじゃない人も、何かいい方法などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 性欲とは

    30代半ば、バージンです。 一人Hはたまにします。 しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。 知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、 この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか? そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に 性欲はあるのでしょうか? ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、 極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。 思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。 自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な 男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。 まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

  • 早漏防止、早漏克服方法おすすありますか?

    僕は早漏で悩まされてます。 彼女とのHも挿入してから早いと数十秒~1分位でイッテしまいます。 彼女は優しいので、不満とかは面と向かって言わないのですが、 会話の中で、ポロリと本音のHが早くて満足できてないことが間接的に伺えます。 僕が早い事を気にしていることが解るみたいで、直接聞いても、 やっぱり不満じゃないと言ってきますが、 Hの最中やHの後に、雰囲気や彼女の表情で満足していないのは解ります。 早漏防止、早漏克服方法でおすすめなのあれば教えて下さい。 早くても大丈夫とか、それ以外の方法で満足させる方法とかは 自分でもイッパイ調べたので、 そういういうコメントよりも、 具体的に早漏を克服する方法を知りたいです。 宜しくお願いします 早漏を克服できたという方の回答お願いします。

  • 究極のドレッシングの作り方をご伝授ください。

    わたしは、ドレッシングを手作りで作ってはサラダを食べています。 主に醤油系のドレッシングを作っているのですが、 我こそはと言う、究極のドレッシングの作り方をご存知の方、ぜひご伝授ください。

  • こんな彼女じゃ嫌?

    付き合って半年の3歳年下の彼がいます。私は23です。 まだHをしていません。一般的に遅いですよね? 会うたびに激しいディープキスや胸をさわられたりの関係ですが、彼がいつもそんな感じで・・。それで満足なのかな?今までその最中に3回ぐらい指を入れたいといわれましたが、そのたびになんとかはぐらかしてました。(処女なので)もしかして彼は傷ついっちゃたりしてますかね? 彼はとうぜん私はそういう経験ありだと普通に思っているかんじです。 (でも年もとしで、年上というのもありいいにくいです) ついにこの間3回も断ってさすがにもうダメと思い、okし、指を入れられました。15分ぐらいでしたが、その後はそれ以上のことをなにもしてこなっかたです。男のかたはそれで満足なんでしょうか? こんな彼女じゃやはり満たされないですか? 。