OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークションに参加したいんですが...。

  • 困ってます
  • 質問No.129665
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは!
オークションに参加したいんですが、まず登録が必要
になりますが... そこで!どこのオークションが良い
のかわかりません!いろいろ見てみたんですが、同じっ
ちゃ同じなんですけどね。有名なところで「ヤフー」で
しょうか??
どなたか、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。

お奨めのネットオークション情報は下記参考URLをクリックしていただければわかります。

それではよりよいネット環境であることをm(._.)m。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

何に興味があるのかが問題ですね。 私はCD、レコード、ポスター、写真集、マンガなどを 主にあつめていますが こういう方面ならやっぱりヤフーだと思います。 それとも出品が目的なのでしょうか? もうちょっと説明くださいね。
何に興味があるのかが問題ですね。

私はCD、レコード、ポスター、写真集、マンガなどを
主にあつめていますが
こういう方面ならやっぱりヤフーだと思います。

それとも出品が目的なのでしょうか?
もうちょっと説明くださいね。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

オークションに参加ということですが、出品であればやはりヤフーだと思います。 ユーザーの数もダントツですし、落札率も高いと思います。 ただしユーザー認証をしないといけませんので、多少面倒かもしれません。 落札がしたいのであれば、Exciteなどが、いがいな穴場です。 思ったよりずっと安値で落札できたりします。 使い勝手の面では、ヤフーがダントツだと思います。
オークションに参加ということですが、出品であればやはりヤフーだと思います。
ユーザーの数もダントツですし、落札率も高いと思います。
ただしユーザー認証をしないといけませんので、多少面倒かもしれません。

落札がしたいのであれば、Exciteなどが、いがいな穴場です。
思ったよりずっと安値で落札できたりします。

使い勝手の面では、ヤフーがダントツだと思います。