• ベストアンサー

ヤフーのオークション参加方法について

ヤフーのオークションサイトで買い物をしたいのですが、 オークション参加方法がわからないので教えてください。  また、ヤフーのオークションサイトはクレジットカードは 必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、20歳未満はオークションに参加出来ません。 つぎにクレジットカード、あるいはジャパンネットバンクなどの口座が必要です。 それ以上のことは、使い方ガイドを熟読すれば大丈夫かと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/

その他の回答 (1)

• kazu2021
回答No.2

ヤフーオクションのページを読めば分かると思うのですが・・・。