• ベストアンサー

ジャケットの中に着る服

030118の回答

  • ベストアンサー
  • 030118
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

高校生です。よろしくお願いします。 うちは私服高なので、みんなファッションに気合が入ってます。 やはりジャケットの下にはロングティーシャツが多いですね。 そのロングティーシャツも無地でなく、フロントプリントのあるものです。 また、Tシャツのほかにはカットソーなんかもいいと思いますよ。 では、失礼します。

enjoy-ride
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ高校生なのでと手ね参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジャケットのうえに何か着るのは??

    高校生男です。FINEBOYSよんでますが、知識がないので質問させていただきます。ジャケットを着る時インナーはいろいろ遊べますが、これから寒くなると、やっぱりインナー+ジャケットじゃ寒いと思うんです。そこでこのうえになにか着るというのはファッション的にありなんでしょうか。ありだとしたらどんなものをジャケットのうえに着ればいいですか??教えてください。お願いします。

  • 旅行に着ていく服装

    こんにちは。高校生の男です。 今月に高校の修学旅行へ行くことになっています。 普段は制服かジャージしか着てないので、どんな服を着ていけばいいのかよく分からず悩んでいます。 とりあえず黒のジップパーカー、インナーに黒。 下に紺のジーパン、adidasのスニーカー。 それと、まだ寒いと思うのでパーカーの上にジャケットを着ようと思っています。 ・高校生でこの格好はおかしいでしょうか? ・この服装にはどんなジャケットが合いますか? よろしくお願いします!

  • テーラードジャケットの着こなし

    生地がスーツみたいなジャケット(ストレッチジャケット?)を買いました。インナーには白のシャツ1枚にアクセサリー、ボトムスが濃いブルーのジーンズです。このほかにきれいめにコーディネイトしたいんですが何かいい組み合わせはありませんか?セレブな感じが好きです。 また、セレブっぽく綺麗めな服の組み合わせはありますか?アウター:ジャケット インナー:シャツ一枚 ボトムス:ジーンズが今着ている組み合わせです。 ちなみに自分は来月18歳になる高3です。

  • 高校生のジャケット

    最近の高校生(男)はこの時期どのようなジャケットを着ているのでしょうか? そもそもジャケットとは高校生が着るものなのでしょうか? 高2のときに適当にジャケットを買って修学旅行に行ったら周りから大学生ファッションだと馬鹿にされたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ジャケット

    ファッション初心者です 最近新しくジャケットを購入しようと思っています そこで「テーラードジャケット」と「ミリタリージャケット」のどちらにするか迷っています テーラードだとキレイ系の印象があるけどマジメすぎる印象を与えそうですし、ミリタリーだとインナーの色に制約があってあまり着まわせないのではないかとも思っています。 自分は身長約185cmでウエストが73とかなり細身です どちらがいいとおもいますか、なるべく早く教えていただけると嬉しいです

  • 服の色の組み合わせがわからないです。

    中学三年生の男子なのですが、 この間、友達と遊んだら、「服の色の組み合わせが悪いね」と率直に言われました。自分では普通だと思っていたので、結構ショックでした・・・。 普段は制服なので、あまりファッションなどに興味を持つ必要がないと感じていたのですが、少しでもセンスを良くしたいです。 いい色の組み合わせがわかるサイト、知識などをお持ちしている方、お願いします。

  • 黒いベロアのジャケット

    高校生の女です。 似たような質問はいくつかあったのですが、自分にとってしっくりくるものがなかったので質問させていただきます。 最近、なんとなくいいなぁと思っていたベロアのジャケットを安価で購入することができました。 自分は基本的にパンツはブルーかブラックのジーパンなんですが、これってジャケットには合うでしょうか? それと、一番悩んでいるのがインナーです。 今は普通に白いシャツやTシャツとあわせているんですが、なかなかお洒落には見えないような… あまりレースがたくさんついているような可愛らしいものは好きではないのですが、どんなインナーがお洒落に見えるでしょうか? できれば人に「すごい!」と思われるような個性的な服も着てみたいのですが、無難なものを選んだほうがいいのかな… もしあるなら、それに合う小物なんかも教えてください。 お願いします。

  • ジャケットより中のシャツが見えてるのは変?

    普段ジャケットを着て外出るんです。 ジャケットの中に柄物のTシャツを着てるんですけど、 腰の丈の長さがTシャツのほうが長くて、上からジャケット を着ると、Tシャツの下がはみ出てるんです。 後ろから見たらちょいと変な感じなんですが、これはファッションとしては格好悪いですか?かといって、シャツをズボンの中にしまうのも個人的には嫌なので、シャツを出していおきたいんですけど。他には後ろの部分だけをズボンにしまって前部分を出しておくという方法も思いついたんですが、やってみるとシックリこないのでやめました。 ジャケットよりはみ出ていても問題ないでしょうか?長さ的には5cmくらい出てます。まぁジャケットの丈が理想より少し短いというのもあるんですけどね。。。

  • テーラードジャケットの着こなし(すいまんせん↓スレと同じ人です)

    生地がスーツみたいな黒ジャケット(ストレッチジャケット?)を買いました。インナーには白のシャツ1枚にアクセサリー、ボトムスが濃いブルーのジーンズです。このほかにきれいめにコーディネイトしたいんですが何かいい組み合わせはありませんか?セレブな感じが好きです。 また、セレブっぽく綺麗めな服の組み合わせはありますか?アウター:ジャケット インナー:シャツ一枚 ボトムス:ジーンズが今着ている組み合わせです。 ちなみに自分は来月18歳になる高3です。

  • テーラード・ジャケットの合わせ方

    20歳前半、男です。 先日、自身のファッションセンスを伸ばそうと背伸びをして初めてテーラード・ジャケットを購入しました。 店員さんにもいろいろアドバイスを頂いた上で購入したのですが、私はとてもファッションセンスに疎くどのような着合わせ、どのような場面で着ればよいのか、いざ着ようとするとわからなくなってしまいました。 某ブランドのとても質の良いものなので、困っています。まさに豚に真珠な状態です。 ぜひ、ご教授のほどよろしくお願いします。 テーラードジャケット ・ポリエステル、コットン素材 ・ベージュ色 また、いまさら聞くには恥ずかしいことなのですが服の色の組み合わせについての鉄則なども教えていただければ幸いです。