• ベストアンサー

ジャケットの中に着る服

030118の回答

• ベストアンサー
  • 030118
回答No.1

高校生です。よろしくお願いします。 うちは私服高なので、みんなファッションに気合が入ってます。 やはりジャケットの下にはロングティーシャツが多いですね。 そのロングティーシャツも無地でなく、フロントプリントのあるものです。 また、Tシャツのほかにはカットソーなんかもいいと思いますよ。 では、失礼します。

enjoy-ride
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ高校生なのでと手ね参考になりました。 ありがとうございます。