OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内で安い式場を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.129604
  • 閲覧数249
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

都内23区で安い式場を探してます。
教会式でその後親族のみの会食ができるところが良いです。

お金がないのでできるだけ安いところを探しています。
どなたかいいところをご存知でしたらぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私ももう少し前に知っていれば・・・と、思うところです。
渋谷区明治通り沿いにある「プチマリエ」電話番号はわかるんだけど、載せていいのかどうかわからないので、「104」できいてください。ごめんね。

挙式一式、衣装、着付け&メイク、写真がsetで49000円!勿論参列もけっこう人数はいれるし、すごい安いのに結構おしゃれなの。

会食はちかくにいくらでもいいレストランあるから、別別でもいいかもね。
めっちゃいいよ。ここ。一回行ってみてちょ。

私は去年の暮れに写真のみのウエディングをしましたが、知っていれば、ココにした!って感じです。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

ありがとうございます。

こんな安いところがあるなんてびっくりです。

さっそく調べて見ます。
投稿日時 - 2001-09-04 21:42:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ