• ベストアンサー

松井証券について

松井証券では、9399 新華ファイナンスを取り扱いしていないようなんですが、何故取り扱いしていない銘柄などがあるのでしょうか? 他にも、松井証券で買うことがでない現物株はあるのでしょうか? どうかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actuary
回答No.3

新華ファイナンス・リミテッド株式(9399)は、証券保管振替機構の非同意銘柄となります。 ネットストックでお預りする株式は、すべて「証券保管振替機構」に預託(グリーンシート銘柄を除く)しているため、証券保管振替機構非同意銘柄は、お預かりおよび取引できません。 という回答を得ました。ただ一般論として、どのような上場株は扱わないかについては回答は得られませんでした。

その他の回答 (2)

• aki1952
回答No.2

調べましたが外国株式だからと思われますが 国内上場外国株式 新華ファイナンス・リミテッド 9399 東証マザーズ

回答No.1

9399 新華ファイナンス REITの部類に入るからです。