• 締切済み

雑誌

28歳男です。男性向けのファッション雑誌を読んでみたいのですがどれがいいのかわかりません。自分は落ち着いた大人っぽい感じのわりとシンプルな感じが好きです。ユニクロや無印の商品なんかも好きです。良かったら教えてください。

みんなの回答

• ocum
回答No.1

男性の雑誌って結構頑張ってます!っていうかんじのが多いので、参考にしなくても良いのでは?と思います。 お店で言ったら、ユナイテッドアローズ、シップス、エディフィスあたりに行って、店員さんにイロイロアドバイスするほうが、ダイレクトに答えが返ってきて、よろしいかと思います。 28歳男性がターゲットの「ゲイナー」でしたり、「メンズビギン」といわれています。これは、結構身の丈のお洒落を参考にできそうな感じ。 ユニクロや無印がお好きだとおっしゃっているので、もう少しカジュアルめのスタイルが掲載されている「smart」「smartmax」(←スマートより大人め)あたりもご覧いただけるとイメージと近いものがあるかもしれません。 モード系の「メンズノンノ」やモテ悪オヤジの「レオン」は違う気がします。 ご参考までに☆