• 締切済み

雑誌

28歳男です。男性向けのファッション雑誌を読んでみたいのですがどれがいいのかわかりません。自分は落ち着いた大人っぽい感じのわりとシンプルな感じが好きです。ユニクロや無印の商品なんかも好きです。良かったら教えてください。

みんなの回答

  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.1

男性の雑誌って結構頑張ってます!っていうかんじのが多いので、参考にしなくても良いのでは?と思います。 お店で言ったら、ユナイテッドアローズ、シップス、エディフィスあたりに行って、店員さんにイロイロアドバイスするほうが、ダイレクトに答えが返ってきて、よろしいかと思います。 28歳男性がターゲットの「ゲイナー」でしたり、「メンズビギン」といわれています。これは、結構身の丈のお洒落を参考にできそうな感じ。 ユニクロや無印がお好きだとおっしゃっているので、もう少しカジュアルめのスタイルが掲載されている「smart」「smartmax」(←スマートより大人め)あたりもご覧いただけるとイメージと近いものがあるかもしれません。 モード系の「メンズノンノ」やモテ悪オヤジの「レオン」は違う気がします。 ご参考までに☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の男性ファッション雑誌って・・・

    高校一年になった男です。 最近、遅ればせながらもファッションに 興味を持ち始めました。 この前初めてファッション雑誌を買いましたが どの男性ファッション雑誌って どれもだぼっとしている奴ばかりしか載っていなくて 自分にあった雑誌が見つかりません。 キレイ派なんだけどもカジュアル。そんな感じを 載せた雑誌、取り扱っているショップなどなど あったら教えてください。 それとこれは余談なんですが何歳くらいでファッション に興味を持ち始めたかなんかも教えていただけると 幸いです

  • おすすめのファッション雑誌

    おすすめのファッション雑誌について。 私は20歳前半の女子です。 最近ファッション雑誌を読むようになったのですが 見るもの自分が似合わないような OLっぽい大人っぽいファッション誌が多く感じ 自分のファッションに合う雑誌が見つかりません。 ちなみに好きなファッションブランドは LIZLISAやaxesなど甘めのものや、クラシカルなものを好みます。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • 人気の雑誌、教えてください☆

    現在16歳の高校生です 今までファッション雑誌は、Seventeenを買っていたのですが、 (年3回くらいしか買ってなかったですがw) 読む雑誌を変えようと思います。 もうちょい大人っぽいので、 viviとかcancamにしようかなーと思ってるのですが、 中身?がどんな感じかあまり知りません Popteenみたいなギャル系はあんまりです… とはいえ大人っぽすぎるのも 高校生らしくないかなーと思うので おすすめのファッション雑誌があれば教えてください!

  • 中学生向けのファッション雑誌

    中学生向けのファッション雑誌って、どんなのがありますか? 出来れば、大人っぽい感じのファッション誌だと嬉しいです。 宜しくお願いします!。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌は、本当に沢山ありますが、お化粧を一回もしたことがないような、小学生レベル(?)の者にとって、お化粧のキホンのキから教えてくれるような本・雑誌はありますか?f^_^; この前、一度「SEVENTEEN」を買ってみましたが…私にとっては、かなり大人っぽい感じがしました。 あと、どんなに大人っぽくてもいいので、数あるファッション雑誌の「題名とその特徴」などを、教えてもらえるのも助かります。どんなことでもいいので、教えてください!

  • メンズ雑誌

    私は今までずっと、メンズ雑誌のスマートを買っていました。 しかし、三十路が近くなり若いな~と思うようになりました。 また、周りからも若いねって言われたりします。そろそろ 大人なので、雑誌の変え時だと思いますがいまいち自分にあった 雑誌がなく悩んでいます。自分の服装はカジュアルですが、 大人系の雑誌は、綺麗めが多いように感じます。(年齢的には仕方ない かも知れませんが・・・) 何か良いファッション雑誌があれば教えていただけると助かります。

  • こんなファッション雑誌探しています

    18歳、女性です。無印良品・GAP・エディーバウバなどのように、わりとシンプルで着こなしが簡単なファッション雑誌を探しています。もし知っているという方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  • 女子高生のファッション雑誌

    4月から高一となる女子です。 女子高生が読むファッション雑誌といえば、どのようなものがあるでしょうか?? その雑誌の特徴も一緒に書いてくださるとありがたいです。 ファッションのページが多い雑誌などもあれば教えて下さい。 私は大人っぽいのや可愛らしい感じのはよく着ますがギャル系はあまり着ません。 何かおすすめの雑誌があれば紹介して下さい。

  • 高校生向けのシンプルなファッション雑誌

    こんにちは、いつもお世話になってます。 最近、遅ればせながらファッションに気を使ってみよう、という気になったのですが、何分初心者なものでどうしたらよいのかわからず困っています。 ファッション雑誌(smart)を読んでみたのですがイマイチピンときませんでした。 そこで自分に合うファッション雑誌がありましたら、アドバイスをお願いできないでしょうか。 目指す方向としては、派手目ではなくシンプルにどちらかというと地味目にしたい感じです。どちらかというと、かっこいいというよりかわいい・やわらかい感じにしたいです。 よろしくお願いします。 当方 高校生 男