• 締切済み

静かな電源BOX

こんにちは。  音の静かな電源BOXに買い換えたいのですが、 オススメの物がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#1159
noname#1159

みんなの回答

• chikusuke
回答No.1

ENERMAX製のEG-451VE、私は使ってます。 431W P4対応 Whisperとかハコに書いてあった様な。

noname#1159
質問者

お礼

型番まで、詳しく書いて頂きまして、 ありがとうございます。431W ってスゴいですね。 今度、探しに行ってみます。