• ベストアンサー

ドラマの主題歌

今から4~5年前の、テレビ朝日のドラマで永作ひろみさん、根津甚八さん、釈ゆみこさん、たちが出ていたドラマの主題歌なんですが、何という曲か分かる方教えて下さい。歌詞は「目と目が合うと忘れてしまう、指輪に誓った約束・・・冷たい風が耳元かすめ私を責めるのどうかしてるって・・・」そんな感じだったような・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で調べてみました。 婚外恋愛[2002] Lyrico(露崎 春女)「True Romance」 挿入歌・Lyrico(露崎 春女)「IMMORTALITY」 どちらかだと思います。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
suika6mo10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。婚外恋愛でした。ドラマの題名も思い出せなかったのですっきりしました。