• ベストアンサー

ひらがなの打ち方がわかりません

「ず」はZUで変換でかるのですが「つ」に濁点を入れるにはどうすればよいのですか?(ほかにも「じ」と「ち」に濁点もわかりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosio
回答No.1

DUでづ JIでじ DIでぢ です。

FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• pjunk
回答No.3

づ→du、じ→ji、ぢ→diです。 多分、標準設定でこうなっているとおもいます。

FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます

• sugi1000
回答No.2

づ=DUででますよ^^ じ=ji ぢ=di

参考URL:
https://www.nta.co.jp/kaigai/hebon.htm
FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます