• ベストアンサー

3Dマイホームデザイナー2002

3Dに変換後に、敷材の変更で、庭部分を芝とコンクリートに分けたいのですが、部分的に張り替え方がわかりません。このソフトを使用している方がいましたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ats_ats
回答No.1

こんにちは、 コンクリートを敷く形の床材を作り高さを1~5位に設定します。 その床材をZ値0若しくはちょっと上(1か2)に設定してテクスチャを張ってください。 パースで芝が透けて見えてしまうようなら床材の厚さ高さを微調整してください。

kikki-a
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^)解決しました。。