• ベストアンサー

デスクトップからインターネットエクスプローラーのアイコンをけしてしまいました。

デストックからインターネットエクスプローラーのアイコンをけしてしまいました。 元の場所に戻すとしても戻らず、仕方がないのでスタートの開始画面からデスクトップにコピーしたのですが、ショートカットになってしまいます。 ショートカットではなく、インターネットエクスプローラーのアイコンを復活させたいのですが、どうすればいいですか?

• ami19
  • お礼率90% (50/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamtaro23
回答No.3

「コントロールパネル」-「画面」で画面のプロパティを開きます。 「デスクトップ」タブ「デスクトップのカスタマイズ」のボタンをクリックします。 「デスクトップ項目」のデスクトップアイコンの「Internet Explorer」にチェックをいれます。 動作確認済み(XP)です。

ami19
質問者

お礼

とてもわかくやすく、なおかつ動作確認までありがとうございました。迷うことなく解決いたしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mendokusa
回答No.2

画面のプロパティ>デスクトップ>デスクトップのカスタマイズ でどうですか

ami19
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 解決いたいました。

• earthlight
回答No.1

コントロールパネル>インターネットオプション>詳細設定 から復旧できます。

ami19
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございました。 解決いたしました。

ami19
質問者

補足

詳細設定のなににチェックをすればいいですか?